オリジナルラベル焼酎ギフト。 通称 “オリラベ ”は・・・『あなたの思いが伝わる感動ギフト』です。
お誕生日・結婚・引き出物・父の日・母の日・還暦祝・退職・開店などの記念の品にぴったりです。
顔写真HP04

オリラベは・・・『感動ギフト』

★質問です!!

あなたが贈り物をする時って? 何を思って選びますか?

・相手の好み? 希少価値のある物?

つまりは・・・、
「プレゼントを開けた時の相手の喜ぶ顔」を想像して選んでいるのです。

開けた時のあの満面の笑みが見たくてプレゼント選ぶんですよね!


オリラベは・・・『感動ギフト』と呼ばれています。
それには、こんなエピソードがあります。

離れて暮らす娘さん夫婦がお父様に贈られたのですが、
厳しいお父様で、学生の頃には反発もし、
ロクに会話も無かったそうです。

ご結婚され、お孫さんを通して会話は増えたものの、
お父様の厳格さは以前と変わりませんでした。

そんなお父様の誕生日に『オリラベ』のプレゼントをされました。
ラベルを見た時、お父様は目に薄っすらと涙を浮かべ・・・

『このプレゼントは、もったいなくて飲めないよ。』

                    と言われたそうです。

後日、ご依頼頂いた娘さんからこの話と、
「あれほど厳格だった父の嬉しそうな顔を見たのは、
何年振りか覚えていません。本当にありがとうございました。」
「オリラベは・・・感動ギフトですね。」と、お電話を頂きました。

きっと、どんなに高価なお酒を贈られても、
こんな感動は無かったと思います。


次は、あなたの感動ギフトのお手伝いをさせて頂きます。




今すぐ! 感動ギフトを贈りたい方は・・・

botan-red.chumon2.jpg

この【注文フォーム】ボタンを凸ポチっとして下さい。

ご縁に感謝!