オリジナルラベル焼酎ギフト。 通称 “オリラベ ”は・・・『あなたの思いが伝わる感動ギフト』です。
お誕生日・結婚・引き出物・父の日・母の日・還暦祝・退職・開店などの記念の品にぴったりです。
顔写真HP04

オリジナルラベル焼酎について

今回のタイトルは・・・【オリジナルラベルの用途 

オリジナルラベルは様々な用途に使えますので、お客様別に分類してみました。

【個人 編】・・・
個人で作られる場合の用途としては、次のようなご依頼を良く受けます。

お誕生日・・・HAPPY BIRTHDAY。お誕生日おめでとう。の文字入り。
 焼酎好きな方に大変喜ばれています。

引き出物・・・式の前撮りのお写真。メッセージ入り。
 披露宴の列席者はじめ、参列出来なかった方にも感動が伝わります。

結婚・両親への粗品・・・感謝の文字。写真入り。
 披露宴での両親への粗品へは、中身が見える包装をご用意しました。

還暦・・・似顔絵。お疲れ様でした。等の文字入り。
 お孫さんからのプレゼントとして喜ばれてます。

バレンタイン・・・ハートやキッスのイラスト。大好き。の文字入り。
 チョコが多い中、焼酎のプレゼントはインパクト大です。

ホワイトデー・・・ハート、花のイラスト。文字入り。
 今や“芋ロック”を飲む女性も多いんですよ!

母の日・・・カーネーションのイラスト。ありがとう。の文字入り。
 お母さんだって、ワインじゃなく焼酎を飲むんです。

父の日・・・花束のイラスト。感謝の文字入り。
 日本酒も喜ばれますが、晩酌は・・・焼酎じゃないですか?

恩師お礼・・・お写真入り。ありがとう。の文字入り。
 お礼の言葉が入れられるのが、このラベルの特長です。

結婚祝い・・・お二人の写真。お祝いの言葉入り。
 10年後の記念に飲んで頂くのも可能です。

開店祝い・・・お店のロゴ入り。写真入り。
 祝杯に使って頂けます。

栄転・・・贈る言葉。入り。
 旅立ちにふさわしい言葉を贈れます。

退職・・・ありがとう。お疲れ様の文字入り。
 花束だけじゃ寂しいですし、写真入りが喜ばれてます。

送別・・・記念の写真。贈る言葉入り。
 去り行く仲間との記念にぴったりです。

卒業・・・おめでとう。などの文字入り。
 ラベルを紅白にするのも良いですね。

成人・・・祝。旅立ちの言葉入り。
 新成人と言えば、お酒も解禁です。

引越し祝い・・・祝。贈る言葉入り。
 お家の写真で記念のボトルを演出できます。

敬老の日・・・お孫さんの写真、絵、文字入り。
 お孫さんとの思い出の写真で作れば・・・メロメロです。 


ご質問については、→お問い合わせフォームへで、相談に乗ります。

オリジナルラベル焼酎について