オリジナルラベル焼酎ギフト。 通称 “オリラベ ”は・・・『あなたの思いが伝わる感動ギフト』です。
お誕生日・結婚・引き出物・父の日・母の日・還暦祝・退職・開店などの記念の品にぴったりです。
顔写真HP04

オリジナルラベル焼酎について

飲食店様向け でも触れたオリジナルラベルについて

タイトル・・・【オリジナルラベルについて】

オリジナルラベルについての質問も多く寄せられます。
良く聞く質問を書いておきますので、これがみなさんのヒントになればと思います。

Q1、何本から作れるの?

A1、極端に言えば1本から作れます。現実的には、お店オリジナルのボトルですから36本程度の注文が一番多いです。


Q2、割高じゃないの?

A2、安い焼酎と比べれば高く感じるかも知れませんが、商品自体のランクが違います。 安い焼酎を売るより、少々高くても美味しい焼酎を扱われる事をススメます。


Q3、デザインとか出来ないけど、作れますか?

A3、デザインは、こちらでやりますからご安心下さい。 多くのお店が、「看板のロゴ」・「名刺のロゴ」 で作る方が多いです。


Q4、追加のオーダーは何本から良いの?

A4、1本から出来ますが、送料を考えると12本単位をオススメします。 12本を越えると送料は無料です。


Q5、何で焼酎なの? 日本酒とか無いの?

A5、ボトルキープされてるのは、焼酎がほとんどですよね。 それに、日本酒と比べて賞味期限や保存方法が楽なのも理由です。


Q6、たくさん買うと安くなる?

A6、はい。当然、大量の注文には価格で、お答えします。


こんな質問を多く受けますが、取り扱いの業者によっては、条件が違いますのでご確認下さい。


ご質問については、→お問い合わせフォームへで、相談に乗ります。

オリジナルラベル焼酎について